クソ開拓日誌

旅行とか行ったら書きたいです、適当に見てってね

ヨルシカの思想犯のPV細すぎて端まで表示されなくてキレてる

この前事故ったんで、忘れないうちに書いときますね

その日新発売のポケモンカード買いにウキウキしながら雨の中チャリこいでたんですよ。こんな感じなんですけど

f:id:aexzf:20201125033953j:image

そしたら横の路地からヌルッ!って郵便局の車の白い版が出てきて、それでwow!ってブレーキしたんですよ。

でも車道凹んでるタイプの路地だったから地味な下り坂と雨のせいで全然止まれなくて、白塗り郵便局くん止まってくれ頼む!🙏って思ったけどぼーっとしてんだか全然止まってくれなくて…

いや今思いなおしてみたら普通に止まれなかったのか…?

んでゆーっくり轢かれました。咄嗟に回避しようとしてイニDばりのドリフトで前輪を生贄に突き出して倒れたんで体は助かったんですけど…

f:id:aexzf:20201124231120j:image

前輪曲がっちまった……冗談じゃねえ………

トラックの運ちゃんが大丈夫!?って声掛けてくれたんだけど、レシートいらないですのノリで「あっ大丈夫です〜笑」ってそのまま押して行ってしまった…結局修理代9168円ですよ、示談金もらうか電話番号聞くか警察呼べばよかったです

でも体にも車体にも傷がつかなかったのが何よりも救いです、まあマジで轢かれる5秒前(ここ今回のギャグ)だったからちょっとPTSD気味になったけど

あとポケモンカードは2パック買ってクロバットラプラスV色違いが出ました、微妙で草

みんなもレシートいらないですの言い過ぎには気をつけような!!!!!!!!!アッ…レジッ…レジギガスゥ…ギガギガフンフン

以上!!!思想犯のエレキギターくんかっこよくて惚れちゃう!好きだよーー!!